母子家庭の母、ニートになる(職業訓練生)

雑記です。ヒロトラ多め?

ハイドラフェイシャル、レーザートーニング、エレクトロポレーション

2回目の施術に行ってきました。

2週間ぶりです。

 

施術前の顔写真撮るの忘れてた!!

 

1回目を受けてから2週間の間で思ったのは

・角質普通にたくさん出てきた

・毛穴の黒ずみは若干薄くなった

・レーザーでの赤み痒みは約3日くらいで治まった

・シミ消えたとか毛穴引き締まったとかは全くわからん

 

ってとこかな?🤔

 

しみや毛穴の開きとかは正直今より悪化しなければいいけど毛穴の黒ずみだけはどうしても綺麗にしたい…!!

 

 

て事で2回目レポです↓

①ハイドラフェイシャル

前回より1段階強くしてもらいました。

「前回より強いな~」なんて事は全くわからず

気持ちよく施術してもらいました。

前回もだけど、最初のクレンジングは

ガリガリって肌を剥いでる感じがして少しだけ痛い^^;

でも全然耐えれる程度。

終わったあとに吸い取ったもの見せてもらったけど、前より全然汚れがわからず

「あれ?こんなもんか」って感じでした。

2週間じゃそこまで汚れはたまらないみたい。

 

②レーザートーニング

こちらも前回より1段階強めにやってもらいました。

相変わらずの焦げ臭さとくすぐったさ。

前回と痛みはほぼ変わらず。

個人差にもよるけど数こなすほどに赤みやブツブツは出来にくくなってくるみたいです。

 

③エクストロポレーション

本当はする予定なかったけど

どうせなら前回同様の施術をしてもらいたくて

急遽お願いしました。

こちらも強くするか聞かれたけど前回凄く苦手だったので、前回と同じ強さでお願いしました。

相変わらず歯と頭が痛い…

強くしなくてよかった…

 

約1時間程で施術全て終わりました。

眉間がガッツリ赤くなってて隠すの大変だった~

1日経ったら顔全体の赤みは引いてました。

顔の所々が痒いかな。

 

f:id:rococomococo:20210612142806j:image

↑1回目の施術前

 

f:id:rococomococo:20210612142835j:image

↑1回目の施術後

 

 

f:id:rococomococo:20210612143426j:image
f:id:rococomococo:20210612143421j:image

↑2回目施術の次の日

 

なんで画像こんなちっちゃいんやろか?

 

毛穴の黒さは1回目と変わらんかなー

もっと期待してただけに残念。

頬横のたるみ毛穴は若っっっ干締まったかな?

気のせい?てレベルです。

 

総額25000円くらいでした。

続けるには高いから早く効果出てくれんかなあ。