母子家庭の母、ニートになる(職業訓練生)

雑記です。ヒロトラ多め?

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

職業訓練 結果報告

前回職業訓練選考検査をし、25日までに通知が郵送で来るとお知らせしましたが 昨日21日に通知が来ました。 結果は 「あなたは審査の結果、次の通り職業訓練の受講者に決定しましたので通知します。」 と記載されてました。 どうやら小学生レベルの算数がわか…

職業訓練の選考検査受けてきたけど詰んだ

前記事でもお伝えしたように 数日前に職業訓練の選考検査を受けに行ってきました! こういう試験的な集まりって何十年ぶりとかなので まあ前日から緊張で眠れない眠れない… 当日朝から腹下す腹下す… 最初適当に思ってたけど 「え?もしかして学力テストみた…

職業訓練に通いたく申込書を出したのは約1週間前

とある能力が欲しく とある職業訓練に応募しました。 申込書書いてて思ったけど意外と資格持ってるな私(何も活用してない) 確か申し込み期限が先週の水曜だったので約1週間経ってます。 申込者が少なく、訓練が中止になる場合→申し込み期限の翌日以降に電話…

グリーンランドとSING2とネカフェの話する

現在世間は春休み真っ只中。 無論うちの娘も毎日が休みな訳だが まあすることが無い。 軽く田舎だしここに数十年住んでるので まあ行き尽くした感がある。 そんな中数回お出かけをした。 ①熊本にある有名テーマパーク『グリーンランド』 こちらの株を持って…

【ヒロトラ】エイプリルフール峰田づくし

めっちゃ笑った! ホームとかも変更あるんかなあて思ったけど 上の画像以外はいつもと変わらなかった! ドヤ顔ばっかで草