母子家庭の母、ニートになる(職業訓練生)

雑記です。ヒロトラ多め?

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ケノン脱毛

週1くらいで自宅で脱毛してます。 もう半年くらい使ったかな? 腕や脚など、比較的毛が薄いところは 効果が見えませんが 毛が濃い部分は薄くなってます。 本当は背中とかがっつりやりたいけど 届かず断念… 週1で良いし簡単なので 買って良かったです‍♀️ 全身…

車を売った

うちで10年頑張ってくれた ワゴンRスティングレーと 本日お別れをしてきました。 さみしい ディーラーには5万って言われたから 1番高かったガリバーにお願いしてきました。 10分くらいで手続きが終わり、 ずっと乗ってた母は名残惜しそうでした。 本当は新し…

爪の形がおかしい

最近地味に気になってるのが これ。 ピンクの部分が変な形してる。 こんな感じ。 ぐねーーんって。 なんで??? 左手の3本が丸くならない。 原因と治し方が知りたい。

1週間ぶりのお仕事

久々に働いて来ました~ 接客業なんですが、 お客さんの入りは普通だったものの 溜まってた仕事がたくさんあり 終わらず明日に持ち越し フルで働いてた時代が懐かしくもあり もうあの頃みたいにせっせと動けない…とも 思えたり。 違う仕事やりたいな~と思う…

ロジック

毎日ロジックをやってます。 期限が今月末までなので急いで仕上げるも… 残り1問がどうしても出来ない… 悔しいけど1問未回答のまま提出したいと思います。 気分転換になったな~ でもあと5年はしなくていいw コロナの関係でお仕事が少なく 週の殆どが休みなの…

車の買取査定

今日はアップルとガリバーに行きました。 車2台(軽自動車)を査定。 5年事故ありと10年色あせありのお車。 大体計良くて70万くらい。 悪くて45万くらい。 ガリバーの方が高く見積もってくれたけど、 他の車をかなり勧めてくるし メールまでしてくるし、しつこ…

日常

記事書く所見つけるのに30分もかかった!初っ端につまずいた!コロナの影響で週2くらいしか働いてない半ニートがブログを始めました。絵文字って使えるの?って部分からわかってない状態の初心者です。最近ハマってることは特にない凡人です。サプリは毎日と…