母子家庭の母、ニートになる(職業訓練生)

雑記です。ヒロトラ多め?

【ヒロトラ】1周年アニバーサリーなので爆豪が出るまでガチャ引きたいと願った

久しぶりにヒロトラ投稿。

昨日アプリ開いたらいろいろ変わってた。

 

 

f:id:rococomococo:20220527184457p:image

え?かわいい。

常闇くんが居ないので娘が悲しがってました運営さん。

 

f:id:rococomococo:20220527184609p:image

セリフが変わってました。

「1周年がなんだってんだクソが!

さっさと行くぞオラァ!!」

と言われたので行きます。

 

 

ヒーローベースを覗いてみると


f:id:rococomococo:20220527185150p:image

 

 

 

 

 

 


f:id:rococomococo:20220527185201p:image

 

 

 

 

 


f:id:rococomococo:20220527185134j:image

 

 

 

 

 

 

!!????!?

なんと!!!!

 

 

押してみた

 

 

 

 


f:id:rococomococo:20220527185215p:image

 

 

 

 

はっ!こっちむいた!!!すき!!

 

 

 


f:id:rococomococo:20220527185140p:image

 

 

画面真ん中周辺に居るキャラクターが反応するみたいです。

 

 

 

 


f:id:rococomococo:20220527184618p:image

 

1周年ガシャはこちらのようで

20回引いた。

 

 

 


f:id:rococomococo:20220527184420p:image

 

 

デク出た!

今破デク育ててる最中なのだが!!

でも許す!

そして1周年のメモリーは出なかった…

まだチャンスはあるので今後に期待

 

 

 

今回の狙いはコレ。

f:id:rococomococo:20220527184555p:image

 

 

イベントガシャですね。

 

 

 

f:id:rococomococo:20220527185821j:image

 

なんと確率1.5倍!

これはチャンス!

絶対に欲しい!

(爆豪ならなんでも欲しい)

 

 

 

f:id:rococomococo:20220527190156j:image

 

前回の信爆豪で全財産(ジェム)使い果たしてから(しかも出なかった)一生懸命貯めたのに…

 

また無くなるのか…

 

 

とりあえず回す


f:id:rococomococo:20220527184718p:image

 

毎回この画面見てる。

虹出ると燃えるパチンカスの脳みそ。

 

 


f:id:rococomococo:20220527184438p:image

 

 

 

はっ!またデク!

しかもこちらは1番クジのやつじゃないですか!

しかも私URで知タイプってねじれちゃんしか持ってなかった!!やっと出た!!

破デクの前に知デク育てよっ

 

 

何度か回す

 

 

 

 

 

 


f:id:rococomococo:20220527184447p:image

 

 

ヒロコスきた!!!

 

 

 

かくてい!かくてい!!

 

 

 

 

 

 


f:id:rococomococo:20220527184547p:image

 

 

 

!!?!!!???!??

 

またデク!?

あれ?デクしか出ない!?

持ってないやつ3連で同じキャラ出るて凄っ

 

 

 

 

 

 

また何度か回す

 

 

 

 


f:id:rococomococo:20220527192801p:image

 

 

 

またきた!

すぐ来た!

今日は調子がいいぞ!

前回がボロボロだったから当たり前だよなぁ!!

 

 

 

 


f:id:rococomococo:20220527192746p:image

 

 

 

 

 

デクじゃないんかーーーーい

 

またかーーいのやつやろがーーーーい

 

まあいい。

A.F.O持ってないから良かった。

 

 

 

 

 

 


f:id:rococomococo:20220527184707p:image

 

 

 

 

 

 

!!!!!!!!!!!??????!???!????!?!!

 

 

 

 


f:id:rococomococo:20220527184512p:image

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

 

 

 

f:id:rococomococo:20220527184413p:image

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

(溜まったガシャptを使っていく図)

 

 

 


f:id:rococomococo:20220527184504p:image

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

(溜まったガシャptを使っていく図part2)

 

 

 


f:id:rococomococo:20220527184429p:image

 

 

 

 

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

(アビリティボードを進めるだけ進む図)

 

 

 

 

 


f:id:rococomococo:20220527185110p:image

 

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

(とりあえずなんでもいいからスロット埋める図)

 

 

 

 


f:id:rococomococo:20220527192754p:image

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

(レベルMAX上げの図)

 

 

 

 


f:id:rococomococo:20220527184601p:image

 

 

 

 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

(アドバンスMAX強化の図)

 

 

 

f:id:rococomococo:20220527184707p:image

 

 

かわいい!!私の爆豪!!見て!!!

今日は帰宅して疲れ果ててたけど元気出た!!!

もう知デクは後回し!

こいつ育てる!!