母子家庭の母、ニートになる(職業訓練生)

雑記です。ヒロトラ多め?

授業参観行ってきました

事前に娘から教室の場所を聞いてたので

迷うことなくスムーズに到着。

 

休み時間は色んな友達と

キャッキャ言ってて

仲良い子が沢山いて良かったな~

という印象。

 

授業が始まると手を挙げるのが苦手な様子。

さすが私の子だな、とw

 

一人一人みんなの前で

発表する場面もあったんですが、

途中で喋る内容が飛んでしまったようで

数秒の沈黙…

(うわーっがんばれー)って心の中で

思いつつ

目を合わせたら余計緊張させるかなと

目線を逸らしたりw

なんとか思い出せたようで

無事発表を終えることが出来ました。

 

娘帰宅後「今日緊張した?」と聞くと

「うん!した!言うこと考えてたのに

緊張して忘れた!」と言ってました😂

 

でもちゃんと自分の力で頑張れたので

えらいなあ~と思いました。

 

私が小さい時なんて

絶対発表とかしなかった👍