母子家庭の母、ニートになる(職業訓練生)

雑記です。ヒロトラ多め?

娘と話し合いました

と言っても一方的だったけど

 

ママこういう態度だったじゃん?

こういうとこが嫌で、もうなんもしたくなくなった

けどそういうは辞める

口うるさくは言わんけど

何度言っても片付けんやつは捨てるけん娘も自分でやらなん事は頑張ってやって?

 

みたいな話したら頷いたので

仲直りのハグしました

 

久々にちゃんと顔を見たし

久々に触ったし

久々に話したし

 

家に篭ってるからこうバッド入ったんだろな~

 

 

話してから今6時間くらい経ってるけど

ノリノリで踊ってる

良かった良かった…

 

あ 踊ってるのは私じゃないよ