母子家庭の母、ニートになる(職業訓練生)

雑記です。ヒロトラ多め?

中途半端に嫌な事が続いた1日

嫌なことって言っても

大したことはないんだけど

 

今日はお休みでそういう日って大体

11時近くまで寝ちゃうんですが

今日は7時半くらいに起き

「今日は1日が長いぞ~」なんて思ってたけど…

 

お昼ごはんを食べたら睡魔が…

私「ママちょっと寝るかも」

娘「絶対寝るね」と…

 

ママのことよくご存知で😂

 

そのまま横になり

当然そのまま寝てしまい…

 

起きると感覚でわかる。

(やばい…めっちゃ寝た気が)

時計を見ると17時半。

あ~あ~せっかく早く起きて

休みの日を長時間のんびりしたかったのに~。

 

 

 

そしてもう1つ!

 

牛乳2本だけ買うつもりだったので

エコバッグは持っていかず

夜にお買い物に。

 

牛乳を持ってレジに向かう途中

お買い得品コーナーで

いちごミルクの2割引を発見。

これは当然買いですよね???

7本くらいカゴに入れ

猫の砂を買わなければと思い出し

砂の袋を担いでレジへ。

 

「レジ袋はご利用ですか?」と聞かれるも

こんなことにお金をかけたくない私は

「あっ大丈夫」と断るも

この一言が仇となる…

 

砂袋とカゴを無理やり持ったまま

車に荷物を詰めようとしたら

砂袋の持ち方が強引すぎたのか

突然破れ 砂が車内に散乱。

人がいない夜で良かったーーー!

焦ってもどうしようも無いので

とりあえず荷物を全て詰め

娘に「車後ろに乗って!

ここの破れたとこ砂落ちんように

掴んどって!」と言い急いで帰宅。

 

荷物を下ろし零れた砂を見てみるも

意外とそんなに零れておらず

被害少なくてすみました。

とりあえず外に砂をペッペッて手で払って

下のシートに落ちたものは

今度洗車行く時にどうにかします😅

 

言うて多分この世で

人間関係がいちばん面倒くさいので

今日みたいなのは全然受け入れれる

不運でした。